【2021年4月/北九州市】八幡西区浅川で得意としている、松の剪定の依頼があり伺いました。

剪定

みなさん、こんにちは!合同会社Kumaガーデンプランナーの伊熊です。

エリア/作業内容概要

北九州市八幡西区浅川にて松の剪定をご依頼いただきました。作業の様子をご紹介させて頂きます。

作業前/before

作業工程/works

この日は天気が良く剪定をすることになりました。この松は2年放置のことで依頼があり芽つみと、もみ上げを同時にする事になりました。私の得意としている松なので本領発揮したいと思います。

脚立は12尺、8尺、5尺を使いました。今までは他社にしてもらってた頃はユニック車を使って剪定していたみたいですが私は脚立でいけるので、綺麗に仕上げたいと思います。

お仕事完了!/after

松の作業も終わり、松の清掃を行い、全ての作業が完了。

枯れ枝の多かった 松の枝もなくなり、お客様からもお喜びの声をいただく事ができ、現場を終える事が出来ました。

ここまでにかかった時間は9時~して、3時に終わりました。

ありがとうございました。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました